いきなりライカ

初めてのカメラがバルナックライカ、仕事のついでに旅を楽しむ

名古屋 ~ウルトラマンの景色?~

三重での仕事は一定の評価を得た。

次は1月に再訪する。次回は1日間だけど、前後で写真撮りにいけるといいね。

さて、終了後は埼玉に帰る予定だった。

ところが身体が疲れすぎて、名古屋で急きょ泊まることにした。

名古屋駅の近くの景色って、子供の頃見ていたウルトラマンに出てくるセットの雰囲気を感じるのはオレだけかなあ。

f:id:futachang:20171108202907j:plain

なんか、怪獣がでてきそう。

モノクロ写真ってのもあるけどね。

f:id:futachang:20171108203000j:plain

こんな近代的なビルなのに、ウルトラマンを感じるのは、なぜかなぁ。

f:id:futachang:20171108203020j:plain

 

f:id:futachang:20171108203105j:plain

f:id:futachang:20171108203123j:plain

f:id:futachang:20171108203155j:plain

f:id:futachang:20171108203210j:plain

 さあ、翌日は 名古屋を観光して撮りまくるぞ~