いきなりライカ

初めてのカメラがバルナックライカ、仕事のついでに旅を楽しむ

伊勢志摩の彼岸花

久しぶりに三重県への出張。

しかも4泊5日の長旅。

帰りには疲れてしまって途中下車しちゃった。

名古屋でもついでに1泊。

そのまま帰ればいいのに、名古屋城、テレビ塔へ、歩き回ったなあ。

フィルムは6本も撮ってしまった。最高記録だなあ。

 

ところで、ブログで初めて知った(見た)のが彼岸花

皆さん、いい写真をあげてらっしゃる。オレも彼岸花を撮りたかった。

 

伊勢志摩国立公園で見つけましたf:id:futachang:20170926221937j:plain

落ち葉とともに~

スマホで1枚だけ撮りました。

フィルムでの出来栄えも楽しみだなあ。

 

でもオレには 花より団子ならぬ、花よりエビフライかなあ。

f:id:futachang:20170926222159j:plain

道の駅で食べたエビフライと伊勢うどんのセット。

毎晩呑み過ぎたので、しばらく禁酒しよっと。